全力インド映画祭3 online

ひきこもり連休の最後、インド映画で盛り上がりましょう!
過去2回「全力インド映画祭」を行ってまいりましたが、今回は時期も時期なので、online開催とします。
Netflix Partyというgoogle chromeの拡張機能を使って映像を同時再生・鑑賞しながら、チャットでツッコミを入れるスタイルです。
Netflixへの加入が必要ですが、ひきこもり期間だけでも加入してみようかな、と思われる方は、どうぞご参加ください。

初めてのオンライン開催なので、不手際等あるかと存じますが、そのあたりはどうぞご容赦ください。

開催当日までに参加用のURLをお送りいたします。
15時半の上映開始までにアクセスしてください。

開催概要

日時:2020年5月9日(土) 15時
上映作品:バーフバリ 王の凱旋(2時間 45分)

スケジュール:
15:00 チャット開始
15:30 前半上映開始
17:00 休憩
18:00 後半上映開始
19:30 上映終了、しばらくチャット飲み会

参加条件:インドっぽい料理をを用意して飲み食いしながら見ること。ほんとは用意していなくても飲み食いしているふりをするだけでOK。

事前の準備

・「バーフバリ 王の凱旋」は2部構成作品の後半に当たります。前半の作品をご覧になっておくとより楽しめます。U-NEXT,Fuluなどで配信中ですし、DVDレンタルもできます。
とはいえ、お時間がない方、見るのがめんどくさい方は、下記のダイジェストを見ておいていただけば、だいたいあらすじがわかるので、大丈夫かと思います。
5分で分かる「バーフバリ 伝説誕生」ダイジェスト映像

・バーフバリの主題歌に浸って、王を称える準備をしておく
テルグ語字幕付きバーフバリの主題歌
バーフバリの主題歌 テルグ語音声のひらがな書き下しと日本語訳

必要な環境

netflixのアカウント(最安プラン800円)
google chromeの拡張機能Netflix Partyのインストール
・インターネットの常時接続環境

Netflix Partyについて解説した記事

6月7日にホラー上映会をnetflix partyを使用して行う可能性があります。参加予定の方は、契約期間を1ヶ月ギリギリに抑えたい場合は5月9日に契約開始するのがいいかも